« 長期的な視点に立った“仕組み” | トップページ | 福岡における女性の活躍推進 »

2013年11月 3日 (日)

『我が町』

実家に帰った際に、思いがけず「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」のいいところにぶつかって、それを日記に書いていたんですが、その際に参照した『2013年佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」のホームページで、「2016熱気球世界選手権の誘致」映像を見つけて、ちょっと感動してしまいました。


福岡の陰に隠れて、注目されることの少ない佐賀県。・・・佐賀に限らず、福岡以外の各県がそんな状況で、それぞれに独自色を追求しています。

福岡に住む者から見れば、九州の雄県として安穏としている福岡県より、本当の豊かさは何かを追求して、模索しているように見える他県の方が、躍動感を感じて、羨ましいです・・・

« 長期的な視点に立った“仕組み” | トップページ | 福岡における女性の活躍推進 »

○ くらし・地域づくり・地域安全」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460910/53816452

この記事へのトラックバック一覧です: 『我が町』:

« 長期的な視点に立った“仕組み” | トップページ | 福岡における女性の活躍推進 »